gallery ART UNLIMITED


乃木坂にあるギャラリー・アートアンリミテッドのblogです
by artunlimited

またまたご無沙汰です。

ご無沙汰しました! 
吉澤美香展では作家と(有)アートアンリミテッド 名で 50万円の寄付を日本赤十字社にさせていただきました。ご協力ありがとうございました。

続いて
荒川修作展では、ポスターの売り上げ、20万円を(株)ABRFと 当社の名前で寄付の予定です。


現在、齋藤芽生「四畳半みくじ~旅情へ篇」を7月2日まで開催中ですが
おみくじ代金200円を全額寄付の予定です。


構想から2年かかった齋藤芽生の『徒花図鑑」(これまでの集大成的な絵画と文章の作品集です)
が、7月上旬に刊行されます。
過程はいろいろ大変だったのですが、現況では最上の本が出来たのではないかと思っております。

皆さま、書店で見かけたらぜひ手にとってじっくり眺めてみてください。
いまどきこんなに内容の深い画集は、そうそう見つからないと思います。


編集の吉田宏子さん、デザインの名久井直子さん
ご執筆いただいた高階秀爾先生、小泉晋哉さん、そして帯の推薦文を書いてくれた大竹新朗さんと
山下裕二さん、芸術新聞社の根本さん、山田さん、
サンケイ印刷のみなさん、このプロジェクトに全面的に協力してくださった渡辺進さんにも
心から感謝申し上げます。
by artunlimited | 2011-07-01 01:59 | ギャラリー・ニュース
<< 都築響一さんと対談します! 心からお見舞い申し上げます。 >>


ギャラリーのホームページ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧