gallery ART UNLIMITED


乃木坂にあるギャラリー・アートアンリミテッドのblogです
by artunlimited

「密愛村~暗夜婚路」展明日終了

ご好評いただいております齋藤芽生「密愛村~暗夜婚路」展も8月6日(土)で終了。
ギャラリーは8月24日(水)まで夏休みとなります。

時に静かな時間もあるのですが、多くの方に来廊いただき
「徒花図鑑」サイン本も、作品もお求めいただきましてありがとうございました!  

今日来たご夫妻は栃木から。乃木坂駅から迷ったそうで、すみません。

先日のナディッフでの都築響一さんとのトークはなかなか面白かったです。
都築さんの軽やかで楽しい口調に、めおさんも地方の不思議な店や看板の画像などを
次々披露。
 


f0132618_18444797.jpg  




















この「パールだるま」がやがてどんな作品になったかは、当社サイトをご覧ください。 


f0132618_18465432.jpg











次回は9月17日(土)ジュンク堂池袋店でトークのの予定です。
by artunlimited | 2011-08-05 18:48 | ギャラリー・ニュース
<< 徒花図鑑の内容がスライドショーで  都築響一さんと対談します! >>


ギャラリーのホームページ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧