gallery ART UNLIMITED


乃木坂にあるギャラリー・アートアンリミテッドのblogです
by artunlimited

バベルのエンドロールに名前が!載ってます。 

海外映画関係者に評価の高い中野正貴

the Name of Nakano is listed in the endroll of the movie "BABEL"
余談ですが、中野正貴は海外の映画関係者には、評価が高いのです。
今、アカデミー賞で話題になっている映画「バベル」のスタッフが撮影のため来日したとき、
プロデューサー3人とカメラマン(昨年のアカデミー賞の候補になってた!)が
中野正貴に東京での撮影について意見を聞きにきました。今思うと、全員ハリウッドのすごいキャリアの人たちだったのですが、 知らないと言うことは恐ろしい!
とても熱心に話を聴き、作品を見て、各自中野正貴の写真集を購入。
「東京窓景」や「キューバ 昼と夜」など各自お気に入りの作品も注文。


全員とても気さくで写真の知識や日本作家にも造詣が深く
作家や作品に対するリスペクトが伝わって、
さすがハリウッドは奥が深いと感動しました。
協力者としてMsataka Nakanoの名前がバベルの
エンドロールの最後の方に載ってましたあ。

最近もアジアの某有名監督も中野の写真集がほしいと連絡が・・。

日本では「となり町戦争」の著者・三崎亜記氏が、「TOKYO NOBODY」に啓示を受けたと
発言してるそうで、再び「TOKYO NOBODY」の反響あり。

 
by artunlimited | 2007-04-08 19:51 | 中野正貴
<< FM東京  4月11日(水)E... 芸術新潮に新作コラージュの記事掲載 >>


ギャラリーのホームページ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧