gallery ART UNLIMITED


乃木坂にあるギャラリー・アートアンリミテッドのblogです
by artunlimited

中野正貴 カフェ246で展示中!!  

中野正貴 カフェ246で展示中!!  _f0132618_1434532.jpg




















雑誌『エスクワィア』のカフェイベント 「アートとお茶しませんか?」 に参加してます。 
中野正貴のMY LOST AMERICAの作品を 東京は青山1丁目駅至近の<カフェ246>と隣接の書店<BOOK246>で展示中です。
60年代に立てられた建築をリノベーションしたアメリカン・ダイナー風のCafe246と中野正貴の80年代のアメリカの写真が絶妙にマッチした空間になってます。
個展を見逃した方、アメリカンな雰囲気でまったりしたい方、ぜひお越しを!! 
ランチは列ができるほどですが、ほかの時間帯ならゆったりお茶もできるし、食事も美味しいです。4月6日(日)まで展示中。
http://www.esquire.co.jp/event/2008/esq_cafe_ss/

このカフェイベントは青山の国道246沿いのカフェ8箇所でアートを展示。
この機会に青山のカフェとアートを巡ってみてはいかがでしょうか?
表参道ヒルズの表参道茶寮では、瀬川剛の「たためるアート」を展示しますので
そちらもぜひ覗いて見てください。

by artunlimited | 2008-03-21 14:25 | 中野正貴
<< 4月4日 中野正貴の新刊『TO... 春爛漫 だけど雪景色 >>


ギャラリーのホームページ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧