gallery ART UNLIMITED


乃木坂にあるギャラリー・アートアンリミテッドのblogです
by artunlimited

齋藤芽生の「徒花園」  好評開催中!!

齋藤芽生の「徒花園」展好評開催中です。
出品作は、どれも手抜きのない入魂の14点!
アートトップ誌5月号の堂々16ページの特集は私も知らないエピソードが書かれていて驚くべき濃密な記事になってます。編集者が創作の秘密に迫ろうとする熱意がそのまま伝わる内容です。ぜひ「立ち読み」じゃなく買って読もう!! 
当社のパンフレット「徒花園」も500円ながら20Pフルカラーで見ごたえ十分です!
「徒花園」の三点は軸装作家の高橋正子さんと作家が布地選びから行った掛軸による展示となっています。作家がこの連作に着手したのも、高橋さんの赤い絹地の掛軸に出会ってのこと。高橋さんも何度も通って、作品にぴったりの軸に仕上げてくれました。
作家が書いたそれぞれの絵の解説、(図鑑なら記載というべきか)興味深いです。
WEB上では全てを見せることはできませんので、ぜひ来て見るべし!!
ブログだけを見てわかった気になってはいけませんよ。
  
f0132618_19501688.jpg























徒花園 より
 「毛玉鶏頭」   2008年  
 60x33cm アクリル、紙   
軸による特装


 
by artunlimited | 2008-04-25 20:02 | 画廊主の日記
<< 中野正貴 読売新聞に書評が掲載... 齋藤芽生の個展「徒花園」 19... >>


ギャラリーのホームページ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧